SSブログ

ヌーブラを使ってみたいが、落ちてこないか心配なんですけど・・・ [ヌーブラ]

ヌーブラを買っては見たものの
落ちてこないかちょっと不安に感じている方も多いみたいです


結婚式など大事な席で背中が大きく開いたドレスなどを着るために
ヌーブラを購入される方もいますからそんな時にポロリと落ちたら
大変ですよね!


こんな方がいました


普通のヌーブラを水着の下に着けて海に入って泳ぎ
 海から上がった時にみんながいる前でヌーブラがポロリと落下!



恥ずかしくて穴があったら入りたいどころの
騒ぎではないですよねw(゚o゚)w オオー!


泳ぐときには「ヌーブラビーチ」という
水でも大丈夫な商品がありますから^^
ヌーブラ【ヌーブラビーチミニ(ビキニパッド)】




●そのヌ―ブラ、本当に純正品?

ちょっと話がそれましたが、ヌーブラが落ちてこないか
心配という話しでしたよね


純正のヌ―ブラであればまず落ちることはありません
ー偽物は落ちるかもしれません


純正ヌーブラであってももしかしたら時間の経過とか
汗とかで端の方がはがれることがあるかもしれません


夏場は特に汗をかきますからね^^;
外れそうな感じになるかもしれません


そんな時は一度外して汗を拭き取ってから
再度装着してみてください


この時、ヌーブラの内側を布などで拭かないよう
注意してください


ヌーブラの内側に繊維が付着して粘着力が
低下してしまいます



●ヌ―ブラ装着練習で不安を払拭!

ヌーブラも慣れないうちはうまく装着できないかもしれません
左右均等に胸を寄せながら盛ってこないと
胸が偏ってみっともないです


大事な席のために着けていこうと思っている方は
予め何度か練習した方が良いでしょう


装着を繰り返しているうちに汗や皮脂のせいで
粘着が弱くなるかもしれません


その時は石鹸などでよく洗ってください
このようなヌーブラ専用ソープもあります^^
NuBra ヌーブラ NuBra Soap ヌーブラ・ソープ 100mL 





共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。